ひさびさの

夏休みは実家帰ったり、なんだり〜でなかなか海に行けなかったんだけど、台風通過で今日はいっとくでしょうー!ボデボね。

ってことで地元の海へ。もうあさってから会社だから?道も海も割とすいてた。
波は期待通り、、いや、期待以上?アタマ程のサイズか?興奮して海に飛び込んだら海パンの紐締めてないことに気づいた。
あぶねー。
海水は温水通り越してお風呂みたいにあたたかい。
波はでかいがやや崩れやすく、何度か海中をぐるぐる。何本かいい感じだったけど、昼飯抜きで入ったせいか?いや
体力不足だな。沖に出てくので体力消耗。。。なかなかブレイクの外に出られない。
明日はサーフィンの先生がやってくるので、サーフィンをやろうかな。