KURUMA(頑張りすぎですよ、奥さん編)

誰が奥さんやねんって話になりそうですが。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=138%2F42%2F56.386&pnf=1&size=500%2C500&nl=37%2F20%2F57.126
↑塚山峠〜291で長岡サーキットショートコースだ、などと言って遊んでおりました。ロングコースは柏崎まで行く上に先が見えない道路が多すぎるのでパス。
あぁ、ヤバい事は一切しておりませんのでその点はお忘れなく。良い子と良い大人の安全運転(何
跳ねるコーナーとか、大幅な幅員減少とか、そんな具合でそもそも飛ばす気が萎えるんですが・・・それでも薬師や八方台より良さそうです。


で、昼飯終了後に●氏と二人で調子に乗って薬師のレーダーへ向かって登山開始。
山菜取りの人が多いですね〜ってかそれ以外何しに来るんだよって感じですが、気にせず車でずいずいと。だって道だもの。道ってか未知だけどなw
すれ違うのがぎりぎりのブラインドコーナーをど真ん中を突っ込んでくる軽トラには流石にヒヤッとしましたが、流石に勘弁して欲しいです。


途中から舗装も無くなりバリ林道。崖からヒューマンをスローアウェイするとパーフェクトクライムですよ、みたいな雰囲気バリバリ(ぇ
山菜取り以外の人が居ると不審極まりないですね、こっちは腹を擦るんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが。
色々と疲れるので行くのはお勧めしません、まぁ八方台で頑張ってろってこった。


ちなみに、燃費は長岡C>薬師ですね。気をつけていれば極端な加減速をしないですむのでそれが利いているのかと。