お着替え

ウルフがモンレで爆走

同盟員さんにメア重4点セットの売りがあると教えてもらった。
うーんアデナが数Mアデナ足りません・・・。
アデナ+A-DAIで売ってもらえるか交渉してみた。結果はOK。
あちら的には即金が欲しい人でなければ得するわけだしね!
4点セットなのでDA的には盾が足りない。残金は500K程しかない。
買えないけどそのままDC盾を使うのは格好悪いのでナシ。
んじゃ作るしかないね。図はあったはず。素材もほとんどあるはず。
ちょこちょこと自分で加工していたので、さくっと素材がそろった。
露店で加工してもらったのは金床?の1アデナのみ。
AジェムとAクリ数個だけ購入した。ポモナのAクリが役に立った。
10K製作露店を見つけてSSを撮る角度を調整して、レッツ製作!

ひさびさのギャンブル製作で成功!アバ頭以来かな?長かった・・・。
さっそく装備してみた。似合う???

封印解除するときに他キャラからストを受け渡しした。
せっかく育てたのに荷物量の関係で持ち歩いていないんだよね。
いまこそ使うべきときだと、オーレンで召還したんです。
ゴゴゴゴゴ・・・牛が出てきた。びっくりしたけど、自分に大爆笑。
無事に封印解除完了。ついでにマジェアクセも解除してみた。
ネックレスと耳2つ分解除したところでマモンが消えた。
指1つ分のコデナが足りなさそうなので、ざくざく集めに行かないと。
今後はDCローブを製作して、DC重だけ売ってしまおう。そうしよう。
あ〜青頭まだ手に入れてないや。欲しいナァ。