Haskell入門以前(Kindle版)が消える前に2冊売れてた・・・(ついでに近況報告)

誰ですか。
あんな内容の薄い本にわざわざ99円も払っちゃった人は。

自分で書いといてなんですが、99円の価値も無いですよ・・・。
(だから犠牲者が出る前に消したのに・・・)

あ、電子書籍を作るために一太郎買いました。
小説は絶対縦書きじゃ無いと嫌ですものね。

もう一つ、WinStoreアプリを作り始めたのですが、中身は出来たけど、それに使う画像を用意する方に苦労してます・・・。
PCで絵を描くのは、私には無理です。
レイヤーとかの使いどころが理解できないです。
ペンタブレット買うお金が無いです。
私の腕では、マウスを本気にさせられません。
背景が透明な画像の作り方はマスターしたので、画用紙に絵を描いてスキャン→色調整→背景を透明にする。と言う方法で頑張ってみる予定。

平行して、いつかここでバイナリファイルを扱ったお題が出せるように勉強しますが、当分は更新しないと思うので、期待はしないで下さい。