SHINeeコンは無いけど大満足ソウルの旅

美味しい物を食べたい!いっぱい買い物をしたい!何よりソウルの空気を吸いたいんじゃ!てことで、シャイニたん達の為に押さえていたフライトで行ってきました。妹と1泊2日の弾丸ツアー。ホテルは当初コンサート会場へのアクセス最優先で地下鉄5号線沿いに取ってたのを勢いでキャンセルしたはいいものの、便利のいいところで取ろうと思うと、ない。ホテルがない。いろいろと心配な安宿か高級ホテルしか残っていなかったのでどうしようかぼけーっとしてたところ、半島の情勢が悪くなりキャンセルが多く出たのかポツポツ空きが出てきて、迷った挙句、明洞はSPAOの上に決定しました。ホテルスカイパークイン明洞だって。この名前帰ってきた今でも覚えられない。特徴のない名前だよねーと思います。と、そんなことどうでもよくって明洞ど真ん中、めちゃくちゃ便利がよかったよ!以下写真多めの旅日記です。

続きを読む