えぬずぱれっと このページをアンテナに追加

0000 | 00 | 04 |
1900 | 01 |
1901 | 01 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
2011 | 01 |
  • nspalette2011-01-08
  • nspalette2009-10-30
  • nspalette2009-10-27
  • BDタンデムに乗る二人
  • nspalette2009-09-20
  • nspalette2009-08-28
  • nspalette2009-08-01
  • nspalette2009-07-10
  • nspalette2009-07-04
  • nspalette2009-06-28

2011-01-13

来月からは 08:50 来月からはを含むブックマーク

来月からは隣駅まで自転車でいこうかなと画策ちう

慢性的運動不足解消

二つ隣の駅でもいいけどそうなると結構あるよなあ

駐輪場の空き具合がポイント

 

2011-01-10

テレビボード 13:04 テレビボードを含むブックマーク

我が家インテリアゆっくりと構築中

ずっと懸念事項だったテレビボードをやっと買いました。

大きさなどは今のテレビに最適化。32型液晶だから次に買い換えるときを考えると42型くらいにあわせるべきかなとも思ってたけど、次に買い換えるのは五年後くらいの予定だからいかと考え決断

一応42まで乗るし。

もっと大きいの買いたくなったらテレビボードごと買い換えだ

子供が大きくなるまではあまり高い家具を買いたくないなあ

購入を決断したらあとは奥さんに任せて、出勤

kui2kui2 2011/01/12 16:12 くいくいです。お久しぶりです〜。うちも先日、テレビ&テレビボードを買い換えました。テレビボードはいろいろ見て回り、ようやく気に入ったのはお客様組み立ての物(汗)。悩んだ末に購入しましたが(まだ届いてないけど)、ホームセンターの人でも組み立てに2〜3時間かかると言われ、はたして組み立てられるのか?と少々不安です。

nspalettenspalette 2011/01/22 01:13 お久しぶりです。テレビボードはなかなか難しいですね。買ってみたら思ったより重厚感がありました。組み立て2−3時間はすごいですね。無印の組み立て家具もだいたい表記は15分とかですもんね。(実際はもっとかかるけど)

2011-01-09

洋麺屋ゴエモンなう 13:23 洋麺屋ゴエモンなうを含むブックマーク

娘にちょっとあげて、ぱくぱくぱく

瞬殺してしまった

大盛りにすればよかったな

三連休は土曜と月曜を出社日とし、今日オヤスミ

庭にパンジーでも植えるかな

mame00mame00 2011/01/10 14:50 我が家の庭は食べられるもの限定です。