SatRDayもよいね

旧と呼ばれるのは悲しいので、SatRdayIとしようよ。
SatRday Sportsは、SatDayIIだね。
明るいうちに会社を出て、ガス橋のところで多摩川サイクリングロードの東京側を丸子橋まで。
丸子橋から綱島街道を走ってきました。
SatRDayだとやはり注目されるなあ。
オ気楽ポジションは心をリラックスさせてくれるね。

明日は朝市に。

明日は川崎市にある漁業組合の朝市にいってきます。毎月第二土曜日なんだって!
http://www.nanbuichiba.com/top.html
「いちばいち」っていうやつです。朝6:00から10:30くらいまでだって。
どんな感じかわくわく。
尻手駅近くなので、港北、中原地域の人は自転車でほどよい距離ですな。
「暁の市場」オフでもやろうかなあ