ポッドキャスト

こっそりロイさんのブログを毎日チェックしてるワタクシであります。
この影響で、ポッドキャストを聞くようになって半年。
最初は伊集院光爆笑問題だけ聞いていたんですが、すぐ聞き終わってしまい、何度も同じのを聞いたりしていました。
そこに、竹山とエレ片のも面白いという記事が載り、この二つも購読(?)することに。
竹山は面白い。リスナーとの距離がすごい近い。でもちょっとテンションが低めなので、何かしながら聞くと内容がよくつかめないときがあり。
竹山を一通り聞いたので今度はエレ片を。テンションが高くて好み。ガンダムとか三国志とかすごいツボにくる。ハリーポッターの話は見たことないので内容はよくわからんけど、とにかく笑える。
でも、最後のコントはいつも飛ばしてます(^^ゞ
コサキンポッドキャストもできないかなあ。