新年の花だよりです。

年末からPC インターネットの接続の不具合で不通になってました。皆さま良いお年をお迎えのこととおもいます。今年も宜しくお願いいたします.私自身も坐琴神経痛も引きずりながら 半介護みたいですが,,頑張ります。撮りだめてた写真とKさんよりいただいた写真をUPしました。


Kさんより

.

早いこともう 11月.

今日は眼科(永山)に ..屋上には クリスマスの飾りが・・・早いですね。 今秋は坐骨神経痛に悩まされてます。そのうちに治るでしょうが 。。。 近所のお花と Kさんから珍しいお花の写真が届きましたのでUPさせてもろいました。

イズノウメバチソウ                             ハチジョウススキ

永山屋上                                 マユハケオモト

コキア                                  カエンキセワダ
切花でいただいたものです。
。 、                

多摩の紅葉。モミジバ楓。 

モミじ葉楓のいろづきは もう少しかな〜

秋明菊                                    ハナミズキ                              
モミジ葉楓通り

花花 友のお茶会。

22 日多摩センターで、N先生他7人が集まって 久しぶりに再会しました。皆さん少しも変わらず 元気で嬉しかった。Kさんのご尽力で嬉しい会になりました。私が遠くに出かけられないで。。多摩センターに集まっていただいて ...(^o^)/でした。
カメラ持参してたのに すっかり忘れてました。。。残念です。Kさん有難うございました。

我が家の眉はけオモトです。
  
近所の花壇のコキアが色付きはじめました。