これは大変なことやと思うよ

とある田舎者(90.1%)の戯言です

そして俺はまた1つ階段をのぼるぅぅぅぅ

タイトルの通り本日は偉大なる若本規夫閣下の生誕65周年記念です

私のアカウントの由来だったりします

他には

三ツ矢雄二上杉達也の中の人)
郷ひろみ(ジャパーン!)
マルチナ・ナブラチロワ(テニス)
山本和範(野球・カズ山本
白石稔(谷口の中の人、愛媛県四国中央市出身)
野水伊織(ニンフの中の人)
仲里依紗時かけとか)

早乙女和也(HAND MAID メイの主人公)
衛(シスプリの妹)
日向仁(ライジンオーの主人公)

そして私(笑)

早いもので28歳になりました
高校卒業し、大学入学のために松山に来て早10年が過ぎました
この10年間は色々ありました

最近色々と衰えを感じたり、時が過ぎるのが早く感じたり、若い人を見て色々と感じることがあったり、技術革新とか世の中の流れが目まぐるしく変化していて取り残されている気がしたりしてますが、とりあえず元気に過ごしてます

今も人様に迷惑をかけてないか、誇らしい人生を歩いているか不安だし、年を取ってくると色々と不安ばかりが頭に浮かんだりします
今後は色んな困難があるだろうけど自分らしく生きて生きたいと思います

と、28歳になった心境をここに残してみる