2011-12-24

  1. なんで昔からこう上手いんだジョージ・マイケル
  2. Do They Know Its Christmasは、どういういきさつで新幹線のジングルに使われていたのか、これも時々ものすごーく気になる事のひとつ。
  3. たしかに「主はきませり」の、ことに低音パートはお経のようですらある。
  4. もうたいがいくたびれはてて、それでも噴出しそうなあれやこれやを抑えるものが、それであったのなら。まぁ、おそらくそうだったんだろうけど。
  5. それはつくづくの、「せめて、御霊になりたくない」だったんだろうなぁと。
  6. 「こうありたい自分」があまりに遠かったら、そりゃ「せめてこうなりたくない」を見るよなぁ、と思っていたのだけど。割とみなさん、御霊になるのをためらわないものだろうか。
  7. ここ数年、なにかというと「御霊になりたくない」と言っていたという後鳥羽上皇のことを考える。最後の矜持で人は何を思うのか、何を望むのか、ってな。
  8. @dana_dayo 救えないというか、その人の事情やり方考え方をよく知ってしまっているからこそ、ひっくり返すのは難しいんですよね。いきなりやってきたまれびとのほうが、ほいっと奇跡を起こすものかも知れない。でも、知らないからより残酷になれる場面の方が多いのも事実だし。
  9. セックスワーカーは、「あいつだけいい思いしやがって変奏曲」を聴かされながら、自らもうっかりしちゃうと奏でちゃうんだよな。世の中がこれ以上あれで満ち溢れたら、たまらん。
  10. あいつだけいい思いしやがって変奏曲」だな。あちこちでいろんなアレンジが流れておるのだな。
  11. @dana_dayo 残酷な話なんだけど、どんなに近くにいても誰かの100%はやってあげられない、なれないんですよね。0.1%とかそういうこころもとないものでもあちこちで積んで、そこが限界でどうしようもないし、それはそれでいいんじゃあないかと。
  12. 彼の、彼の去年のSP、見たい…。美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件…。
  13. 佐々木彰生、おぼえた!
  14. …ああ、今日うっかり笑ってしまった「指打鍵盤切捨御免」の収録されているアルバムが、ちょっと気になる。http://t.co/Ae985pLa
  15. @popitanXP リンゴォさんがSBRに登場して割と間もない頃だったので、たいへんツボに入りましたw
  16. @gumou 回数自慢とか地雷を前に怯まなかった自慢とか、いろいろあるらしいです。
  17. @gumou 団体でいらっしゃる方は、しばしばその後の「反省会」がメインでいらっしゃるようですので。
  18. 「さんりお」とはこういうものです。キティではありません多分。http://t.co/AllGwIKK
  19. 「さんりおの体重は、りんご3個分だよ」で、シーソーの反対側にリンゴとリンゴォと林檎がいたあれ、好きだったなぁ…。
  20. ああ、でも朝目新聞でおなじみの「さんりお」は好きです。ええ。
  21. ああ、ショパン猪狩さんの姿が見られなくなって久しい…。
  22. @gmax_jp 女子記号が入るときついんですよこれが。
  23. マペット東京コミックショウのヘビ、ああいうものにどうして弱いのか。
  24. @gmax_jp 愛らしいですよねフロスト顔…。
  25. 配達人がすさまじく不穏なことを言った…。「精神攻撃、どうせならバッドエンドのしまいまでやれば良かったのに…」うわぁ…。
  26. ななこちゃん、ええ子やな。
  27. ああ、今度人から「好きなタイプは?」と訊ねられたら、「アトラスの、ジャックフロストとかキングフロストみたいな顔…と恍惚と言っておこう。ああいうつぶらな目の虚無系顔…。
  28. ああ、そういうオチか。なるほど、主花クラスタ大喜びな。なるほどな。
  29. あ、そういや直斗君の救出まだだ。あれ?
  30. P3とP4はプレイしてる後ろから見ていたので、展開は知っている。
  31. おや、番長のステイタスが表示されなかったねぇ。
  32. 他の家族が「これは、バッドエンドルート?」とざわめいている。
  33. @hina_shella 割と身近だった人間がそれを言ったのが、たしかにバブル崩壊後だったんですよねぇ。で、「へ?」と思って。隣の芝生は青いどころか、隣の芝生は全部エメラルドくらいの勢いで。
  34. 時々、なんの代償もなんの努力もなんの取り引きもいらないパラダイスというありえないところを勝手に想定して「自分だけそこから排除されてる」という訴えをする御仁がいるのだけど、安心しろ、この世の全員そこにたどりついとらんぞ。と言ってやりたいというか、まぁ言ってきた。
  35. 「いい思いしやがって」(自分はそこから疎外されている)、って、最近あちこちでよく見るテーマだなぁ。前からそうだったっけ?
  36. 女子浪人生に「ジョージ・マイケルのOutsideってうちにCDある?」と尋ねられる。あるよ。
  37. @mique クイズではないなら、ラブローションと、お風呂でも使える防水型アヒルバイブレーターかと。
  38. @kumacotik ああ、どんなに好きな相手に頑張ってもらったところで、駄目なもんは駄目ですよそりゃ。女体持ちとしては。
  39. 長年の友人にして最後のセックスの相手に一連の流れを見てもらったが、温厚なお坊さんが珍しく怒り狂っている。すまん変なもん見せた。
  40. ああ、みなさまつくづくと「ぽかーん」だったんだ…。またRTが…。
  41. うしろで女子浪人生が、高らかに「星のアルペジオ」を歌っている。
  42. 高らかに、歌いたいですね。ええ。
  43. ほーしーのーあるーぺじーおー。
  44. かくして、団体さんで風俗に行った男性達は風俗店を出たあとに「反省会」をするという。
  45. とりあえず、セックスする前に自分の行動規範くらい設定しておいていただきたい。

Powered by t2b