Hatena::ブログ(Diary)

2017年08月13日 (Sun)

Youtubeにあがってるガキの使いは人を殺してる

休日の立ち上がりに影響する

TarzanのSEX特集のTwitterが流れてきてKindleで買う

ゴムをつけたがらない男というのは何県にいるのだろう

シャワーを舌や手に当ててほらほらと思ったりする

プロテインを溶かして飲む

SODローションを棄ててしまったので片栗粉Xの作り方を検索

さっき部屋をでるときまだあるような気がしたが、昨日の記憶だったようだ

リビングで汗を落しながら姿見で筋肉のうねってるのを見る

リビングのいろいろなものがそれ用の配置になっていく

邪魔なものはガンガン端に寄せていく

母の薬ケースにスマホを立て掛ける

腹のぽっこりしたところが気になる

なにかを思うと精液の蠕動が一気に込み上げてきた

又貸しをおそれずにすすむあなたを

今日詩ぃ書かんかったらもう書くところないからね〜もぉトールチャン

はてなカウンターが終了したので

Googleアナカリスで動向を見るようになったのだが

分析ができない

わかるのは柏木ハルコの「いぬ」のページがやたらアクセスある

書いてあることは支離滅裂かつめちゃくちゃだが

書いていた当時を思い返すと妥当かと思う

休みの日はなにをすればいいのかわからない

なにも思いつかなければなにもしなくていいのかもしれない

それでも頭の端っこが焦げ臭い

することがあるだろう

ない

することがあるだろう

ない

これはどう

べつにしなくてもいい

これはどう

べつにしなくてもいい

わっがままだなぁ

へへ

ローションを買いにいきなさいよ

別に無くてもいい

いや今賢者だからそう思ってるだけでしょ

そうかなあ

日本人は「努力の消耗戦」によって追い詰められていく

http://www.huffingtonpost.jp/shion-amamiya/effort-exhaustion_b_17694632.html

「文武両道あり得ない」下関国際・坂原監督が野球論語る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000006-nkgendai-base

どうしてこんなに傷つきやすくて生きづらいの? HSP(とても敏感な人)であることはただの弱点?

http://www.huffingtonpost.jp/reiko-hidani/hsp_b_17725284.html

風を感じときたい

海を見ときたい

おみやげを買っておきたい

先生は酔っ払って

苦虫を噛み潰した顔で

2バースラップ

韻踏まないラップをする

肩を弾ませながら

両手を

あの手つきで

終わると

そのままのポーズで

二、三秒

なにも送受信していない状態がある

顔の横であのYO YO っぽい手を浮かせたまま静止する

腰の奥にバネの残りで微かに弾んでる

ノーマルに?

世界を楽しめなかった

あとの御し方

蝉がずり落ち飛び

一本のキで終わることはない

死にかけでずってきたら

やっぱそうなる

御池はずり落ちた蝉が通行人を驚かせていた

一本の木も吸いきれず

捕まる体力も失って

手当たり次第になっていくのが嫌だから先に味わっておくのか?

先に捕まっておくのか?

Tarzanをみながら全裸筋トレ

光る体

昼寝

ローションを買いに行き

タイムセールのお盆用のみんなで食べる感じのお寿司の売れ残りを買った

古谷実の「どうしようもなくなるまでがんばる」