15話「やさしい事」

きゃーーーゆきおーーーー(はーと)で始まり、ちょ、、、ヒビはいってるんやけど。で終わりました。30分って短いよねーほんと。早く続きが見たいいいいいい!!あ、でもアニメオリジナルでしばらくすすむよね。だって原作じゃヒビなんて入ってなかったし。あれ折れたらどーなるのだ。京都しずめられないんじゃないの。てゆか京都には行くの行かないの?うっそん。うっそん。志摩家見れないの?えーんえーん。まー、来週からも楽しみにしていますー。
あと思い出せることは、あまいもんががはがはとやられてる姿を見てすごいこうふんしたことですわたし変態なんですか。でもなんかぞくぞくするんだもん。あまいもんすきなんだもん。ブロッコリーブロッコリーすぎてふいたけどね。あーほんとカラーって素晴らしいね。いつのまにブロッコリーが収穫されたのかが謎でしかたないけど。ふむふむ。それからー、勝呂とりんの顔がちかすぎるーてことですね。宝くんもかわいーよねー実は。いんや、顔は目がなくてよくわからないけど。あのいかれてる頭ん中がすごい気になるーーーー。山田くんはしゅら姉さんだったけど、宝くんは一体何者なんだろねー。いないと思ったらいてるし。早く原作もすすまないかな〜^^