守備範囲

じゅんじゅんのことがまだよくわかっていないけど、声優さんの守備範囲を広げつつあります。とりあえずDとCの人たちは認知!すぎたは前から名前だけは知ってる!!あとじゅん目当てで見た動画にざっつらいさっくらいしょうくんじゃないさくらいくんとすずと呼ばれる人がいて彼らの顔と名前もなんとなく認知。ざっつらいさっくらいしょうくんじゃないさくらいくんを最近せめていってます。でもあんまり食指うごかねー。さっくらいくんはえせ関西弁みたいなの喋るしおもしろくてすきかも!と思ったんだけどなー。やっぱじゅんじゃなきゃだめなのか。
志摩は歩くじゅーはち禁のゆささんで、ぼんはゾロの中井さん。のどちゃんがこしみずさんで、、、名前は見たことあるけどキャラと顔と声が一致しない人がたくさんいてまだまだ勉強する人はたくさんいるなと・・・ひろはしとゆ名前はしっかり覚えたぞ!やまーきんぐ聞いてるからな!あ!あと忘れちゃならない岡本くんだね!!彼もお顔と声と名前が一致したような気がする!