とりあえずグリーンラベルで

now playing...

2008-01-08 夢の果ての追復曲〜kanon〜

チェックリスト 15:43

2008年新作冬期アニメで気になってる作品をいくつかリストアップしてみよう。

ロザリオとバンパイア

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

破天荒遊戯

『俗・さよなら絶望先生

true tears

君が主で執事が俺で

みなみけ〜おかわり〜』

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』

この中でntty的ヒット作品は果たしてあるのだろうか。

期待age

myaソmyaソ 2008/01/08 17:05 ロザバンはじごめキャラの声優が釘宮なのでそこは期待大なんだぜ。

nttyntty 2008/01/08 21:08 >myaソ
白雪みぞれねwwwwww
赤夜萌香は水樹奈々だし見るしかねえwww
うはww俺きめぇww

richrich 2008/01/09 01:57 Kanon全クリオメスコwwwwwwwwww
真琴サイッコー\(^o^)/
TrueTears見たけど、かなりオススメできる。
原作のゲームとはまた違う話らしく、まぁとにかく見てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破天荒なんとか?何ソレおいしいの?(^ω^;)
H2Oは鬱だと思います。はい。
水樹かわいいよ奈々wwwwwwwwwwwwwwwwwwおっきしたwwwwwwwwwww

nttyntty 2008/01/09 11:59 >rich君
昨日『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』、『true tears』、『ロザリオとバンパイア』のどれか一つ見ようと思ってたら、なぜかどれでもない『君が主で執事が俺で』を見てしまったwww人間って不思議www感想はハズレ感が否めない。ニヤニヤは多いけどwww何よりジャイアン(本家)の声優使ってるのに衝撃を受けたwwww

アクセスカウンタ
Connection: close