とりあえずグリーンラベルで

now playing...

2008-05-21 ぶるあああああああ

収穫 12:42

昨日は夜な夜なチャンネル桜を見ておりました。この番組はもっと評価されるべき。



FJT

ニコ動で「からくりの君」がうpされてたので高速で視聴した。

この作品は藤田和日郎先生読み切り作品で、短編集『夜の歌』に収録されている名作。

睚弥三郎の声が若本さんで「イメージちげーよ!」って思ったけど、途中で馴染んだ。

さすが兄貴w

内容、クオリティーも原作に忠実で非常によかった。

見る価値大いにアリ!!

f:id:ntty:20080521124157j:image

myaソmyaソ 2008/05/22 12:14 やぁ兄弟www
OVAのうしとら全部観てる俺がきましたよwがみんさまきめぇwwww

大先生からくり好きだよねw

あと夜の歌表紙エロいよねw

nttyntty 2008/05/22 20:10 がwみwんw
うしとらは俺のバイブル
夜の歌は最高の短編集だお

アクセスカウンタ