とりあえずグリーンラベルで

now playing...

2008-11-22 モノクロのキス

ちゅりっすw 17:23


忙しいんだよカスwwww

というわけでアニメ見るヒマもなく働いていたnttyです

そのリバウンドにより代休がたまっていたアニメの消化で終わってしまった


↓以下見たアニメ

CLANNAD AFTER STORY 7話まで

黒執事 7話まで

とある魔術の禁書目録 7話まで

かんなぎ 3話まで

屍姫 4話まで

ストライクウィッチーズ 全話



↓以下感想

CLANNAD AFTER STORY

相変わらず鉄板

ちょいネタバレになるけど、話の流れは

草野球編→春原編→美佐枝編→有紀寧編(今ココ)

この調子だとかっぺい編もやりそうな希ガス。いらないけどw

黒執事

評判通り面白かった。ntty的に割とツボ。原作は微妙らしいけどねw

主が美形ショタCV 坂本真綾)執事は黒髪美形(CV 小野大輔

腐女子狂喜乱舞w

あと使用人のタナカさんのCVがおヒョイさんでワロタww

とある魔術の禁書目録

小萌先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても幼女です。本当にありがとうございました

かんなぎ

なんとなくヲタホイホイ臭が強く感じる

個人的にはそこまでかな、と。まだしっかり見てないからわからないけどね。

でもOP曲の『motto派手にね!』はガチ

屍姫

この声優はねーよwwwwwwwwww

ってまずツッコミを入れてしまった作品。棒読みすぎてキツイ。

myaソもねーわwwwwって言ってたし、原作よりだいぶ劣化している模様

ストライクウィッチーズ

今更ながら見てみた

話的には感動する場面も多々あるけど、

異常なまでのパンチラ描写が蛇足

そんなサービスなくても十分面白いと思う


次はとらドラあたりに手を出してみようかな〜(^ω^)

みゃみゃ 2008/11/23 18:28 ガッキーwwwアマンゾの恋空レビューの縦読みはガチwww

こもえ先生はヤヴァイwww
屍はもうきったwラインばれるもきったwwww

とらドラは意外にいけたw

ストパン自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nttyntty 2008/11/25 03:08 とらドラが意外な伏兵だった件w
つーか俺らただの釘宮厨だろwww

アクセスカウンタ