2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメについて

前期作品が神がかっていたせいか(ntty趣味的な意味で)、あまりそそられるものがない希ガス。 チェックしておこうと思ってるのが 『ソウルイーター』 『ドルアーガの塔』 『RD洗脳調査室』 『BLASSREITER』 『我が家のお稲荷さま』 くらい。まぁ見てみたらお…

ギャルゲしてねえなぁ

最近アヌメばっかでギャルゲしてない。『School Days L×H』でコケて以来やってない。久しぶりに宝島でジャケ買いでもしようかな(´∀`) しかし、なんでギャルゲ厨になったんだろうとふと思う事がある。 今回はnttyのギャルゲヒストリーを思い出してみよう。 …

きっかけ

とりあえずデスマオワタ\(^o^)/ 仕事で拘束されまくった腹いせに、昨夜『ラーゼフォン』を17話まで一気に見た。非常に眠いが、後悔はしていない。 『ラーゼフォン』といえば、仕事場で飼ってるミニチュアダックスの耳を顔にかぶせて「ラーゼフォン!!」とか言…

なんでもためしてみるのさ

本日もサービス休日出勤中ですおっおっ(^ω^)最近同僚のデザイナさんより、今更ながら『オナニーマスター黒沢』と『痴漢男』のスレ漫画のデータをもらう。もちろん仕事中に読破したwww漫画版おもしろすぎw『オナニーマスター黒沢』に至ってはガチで感動したww…

『幸福とは幸福を探すことである』

昨日の話 昨日はめずらしくゆっくりできる時間があった。さらに天気もよかったのでベランダに出て、ぼえーっと一人酒盛りをした。ipodで『CLANNAD/Tomoyo After Piano Arrange Album "ピアノの森"』を聴きながらね。素晴らしいひとときだと思ったww

番長ってのは、漢ん中の漢なんだ!!

昨晩、ラーメン屋でサンデー読んで『金剛番長』で吹いたw 鈴木央は天才だw 毎回笑わせてくれるぜw ちなみに藤田大先生の新連載『月光条例』を初めて読んだんだけど、単行本出たら買おうと決めましたwwww だめだこいつ・・・はやくなんとかしないとシリーズそ…