Bookmarker

お客様がフィレンツェに行かれた時のブックマーカーを頂いてしまいました(;゜0゜)
昨日初めてご来店のお客様です♡
猫さん大好きの方ですが、マンションなので飼えないのでと、今日も遊びに来て下さいました。
嬉しいですね。お土産に、以前いかれた時のフィレンツェの革のBookmarker。
そんな大切な物をいただいてしまいました。
革のブックマーカーなので何かに使って欲しいと置いて行かれました。
早速、チャレンジの虫が…(^-^)/
とっても素敵な色合いなんです。
わくわくしちゃいます(#^.^#)
何に変身するかは出来てからのお楽しみに🎶
早速、制作に入ります。
※今日の予定は、絵を描こうと思っていましたが
急遽変更です〜♪(´ε` )