2012年9月15日(土)から夏物お洋服のSaleが始まります🎶



まだまだ残暑が厳しいですね☀
9月17日は「敬老に日」です。



Shopでもお洋服のクリアランスセールを始めることにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日の定休日に
値札を替えて
準備して来ました。
※アクセサリーは除外品となります。


まだまだ暑さが続いていますので
役立つお洋服を「30パーセントOff!」といたしました。
枚数にも限りがあります。
できましたら、
お一人様、一点のみとさせていただきたいと思います。
お取り置きはできませんのでご注意ください。
お早目に、おいでいただければとお思います。


🌟お陰様で、
夏物の「カゴバッグは完売となりました。♡
ありがとうございました。



先日の東京での秋冬物の展示会で
お洋服はもちろん「布のバッグ」と「可愛いいポシェット」をたくさん仕入れて来ました。
今月の末頃に入荷予定です。
楽しみにお待ちください(#^.^#)




手作りのアクセサリーも
色合いも「秋色へ…(^-^)/
毎日、一つずつ作っています。



遊びにいらしてください。
お待ちしております。♪( ´▽`)