渋谷駅前ハチ公前

こんばんは。
渋谷の町は…若者でいっぱいでした。
 
 
私にはあわないまちかも知れないです。
 
 
 
道行く人が…忙しそうな!?
やはり若者が住む町ですね。
 
 
 
道玄坂も歩きました。
結構、坂が多くて…大変でした。
 
 
やはり歩くのは必須のようです。
 
 
履き慣れた靴で大丈夫でした。
 
 
 
渋谷の駅に降りて
まず最初にハチ公像をパチリ?
 
 
 
ハチ公、小さい
 
 
 
でも会えて良かった(o・・o)/~嬉しいです
 
 
 
映画のシーンが甦ります
 
 
今日もたくさんの出会いがあったことに感謝です。
 
 
ありがとうございました
おやすみなさい✨