あったかグッズ入荷しました。

こんばんは。
寒くなりましたね。
 
 
 
寒いの苦手です。
と言うわけで
東京での仕入れでは
暖かそうな物に目が行ってしまいました。
 
 
柄模様の素敵な大判ストール。
これから色々活躍してくれそうです
 
 
車の中に一枚いれとけば、膝掛けにも、ちょっとコンビニへと言う時も重宝しそうな一枚です。
 
 
 
毛糸の帽子や手袋
スヌードも入荷。
ハンドウォーマーや
リストウォーマーも並べたら
カラフルになりました。
 
 
一足早く、クリスマスプレゼントになりそうな、可愛くておしゃれなジュエリーBOXも買い付けしてきました。※私も欲しくなりました。
 
 
 
明日と明後日は定休日となります。
 
 
宜しくお願い致します