家庭菜園ミニトマト

こんばんは。

日が短くなりました。

外は薄暗くなって来ました。
 
 
 
 
家庭野菜も、間もなくおわりですね。

ところが我が家の家庭菜園ではまだまだ大丈夫です
 
 

今朝も大量のミニトマトを摘んで来ました。

その隣では、ピーマンが…一気に実って食べきれません。

ピーマンと茄子の味噌いためは随分食卓に出現しました。
私の大好物なんです。
 
 
 

夏場の暑いときは
炊きたてご飯に、なぜかお水を掛けて(猫舌なので…)茄子の味噌いためと卵焼きがあれば何も入りません。

今年はたくさん食べれました。
来年も作りましょう
 
 
今朝、取れたてのミニトマトを食べながら今頃、お昼ご飯です。

こんな時間では(午後4時)、夕飯ですね
 
 
 
事務所の電子レンジでお昼ご飯を温めてきましたら…お客様がいらっしゃっていました。
大変失礼いたしました。リピーターさんでしたので店内をみていて下さいました。(#^.^#)
 
 
 
その後から、仲良しのご姉妹がいらっしゃいました。
とっても仲良しで、お互いに、お洋服の品定めを…^_^
羨ましく見つめていました。


ご旅行に着ていかれるものをお探しに…(^-^)/
沢山お買い上げいただきました。
ありがとうございました。♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
嬉しいですね。

 
 
 
 


突然ですが、
夏物のお洋服を、思いきって「50%OFF‼」にしました。


まだまだ着ていただけます。
(#^.^#)なくなり次第終了です。
 
 

★明日から、スタンド照明器具が入荷します。


明日中には飾り付け完了予定です。
 
 
 

土曜日には全てのスタンドに灯りが入って綺麗だと思います♡
★ステンドグラスのスタンドですので、綺麗に光ってくれると思います。
私も楽しみにしています🎶



是非、お出掛け下さい。


お待ちしております。



今朝、採りたてのミニトマトです。
みずみずしくてツヤツヤです〜🎶