一足早くディスプレイ

ペレットストーブを炊きました
 
寒くて寒くてどうしましょ
 
とうとうストーブをつけました
 
 
暖かいです
ストーブの炎を見てると…
しあわせです。
お客様も真っ直ぐにストーブの側に吸い寄せられます。
 
 
今日もこんなに寒いなか、沢山のお客様でした。
 
 
狭い店内なのでのびのび見ていただけないにもかかわらず、ゆっくりおしゃべり出来て、楽しい時間を過ごせて感謝です。
ありがとうございました。
 
 
手作りのアクセサリーも材料が届きましたので随時制作に入ります。
暫く、お待ち下さい。
 
 
先日からコツコツ編んでいましたリストウォーマーですが、試作品にもかかわらず、ご購入頂きました。
嬉しいですね
 
 
 
只今、お色違いでハンドウォーマー制作中です。
※ちょっと大きめ?なので自分ようにするかもしれません。
 
 
時間の合間に
店内の模様替えを少しずつしました。
 
 
一足早くクリスマスのイメージのディスプレイを。
カラーコンセプトは、シルバーとパール。先月、東京へ買い付けに行った時に準備して持ち帰ってきた物です。この日の為に保管して置きました。なんとなく、大人の上品なキラキラを入れたかったんです。いかがでしょうか?(#^.^#)
 
 
また、遊びに来てください。
お待ちしております。