4本の革紐でミニリース♪

こんばんは。
だんだん寒くなってきて
寒さ嫌いの私には辛い季節がやって来ます。
 
今日は三連休の最後の日。
お店にも通りがかりの人が雑貨の看板で入ってきて下さったり、
いつも前の道路を通っていて気になって…おっしゃるかたや、
ご近所のかたなどたくさんお寄りいただいて、お買上頂きました。

お寒い中ありがとうございます。
 
 

子猫達のお相手までしていただいて嬉しいです。
 
 

明日から定休日(月火水)となりますので猫さん達は自宅に連れて来ました。

狭いケージから解放されて大にぎわいです
 
 

今日も合間をみて、
革紐4本で編んだシンプルなミニリースを作りました。
(直径約6cmくらいの物です。)

室内のドア飾りや、車に飾れるくらいの小さいリースです。

今日は、ホワイトの革紐にラメ入りで4個作りました。
※一個¥1050です。
 
 

小さいのでツリーのオーナメントにもなりそうです。

お色違いで数本作る予定です〜。
ゴールドクレストのツリーのオーナメントにしてみます。
遊びに来てください。
 
 

明日は東京へ。

資格更新の手続きに行って来ます。
全国から集まります。
寝坊できませんので早目に休みましょう 
 
 

寒くなってきたので暖かくしてお休みください。
 
 

おやすみなさい