リストウォーマーようやく完成させました。

こんばんは。
お休みの日は、何かと忙しいです。
 
 
月火水の定休日に全ての用事を済ませられるように段取りしなくてはなりません。
 
 
ひとつだけどーしても間に合わなかったので主人にお願いしちゃいました。
※ドッグフードです。あとわずかで無くなりそうです
 
 
助かりました。
 
 
今朝のお散歩中に雪の中から見つけました
 
 
 
たくましく咲いている「タンポポ」です。
今から〜咲いていました。
びっくりです。
 
 
今夜は夕食の後、子猫達を放してあげて大運動会
 
 
思う存分遊ばせてあげました。
 
 
気掛かりだったリストウォーマーの仕上げ…雪の結晶の刺繍をしてみたのですが…気に入らず、ぜーんぶほどいてやり直し。
 
 
ここでもやっぱり私はシンプルなデザインが好きだったこと再確認出来ました。
 
 
リストウォーマーの上下が分かるように、手首回りにメリヤス刺繍をほどこしただけのシンプルな物になりました。
 
 
完成して良かったです。
 
それでは、おやすみなさい♪