氷の結晶?

こんばんは。
外は真っ暗!
シーンとして静かです
 
画像は、先日の大雪の時にガラス窓に付いた雪が氷になって結晶になって、とっても綺麗だったので携帯に納めたものです。
 
深夜のこんな時間に窓から空を見上げるのも…好きな時間です。
今日1日無事に過ごせたことに感謝です。
 
仕事が休みの時は、出来るだけ実家によって父と母の顔を見に行くようにしています。
 
元気な顔を見ると安心します。
 
 
母も心臓の手術をして退院できて、
心配して待っていた父にも笑顔が戻りました。
 
まだ台所には立てないので、母の代わりに兄が台所にいました。
 
 
今日は、母がカレーが食べたいとかでカレーを作っていました。
 
私も、ちゃっかりご馳走になって来ました。
 
久し振りのカレーです。
美味しかったです。
 
 
いつまでも元気で長生きしてほしいと思います。
 
心配ばかりかけている…娘なので…
 
 
ベットに入ると色々な事を考えてしまって…
眠りに入るのは、いつも深夜の2時位に…
 
 
今日は、少し早目にやすみましょうか。
 
 
皆さんも、暖かくしてお休みください。
おやすみなさい