ペレットストーブ大活躍!!

こんばんは。
深夜のブログになってしまいました。
 
今日は、朝から大忙しでした。
住宅のほうのお手伝いに入りました。
 
19年間インテリアコーディネーターをしていましたが、昨年の三月に引退をして
小さいながらも自分のお店を持ち、細々ながらもお客様に助けられながら楽しく過ごさせて頂いています。
 
そんな私に、プラン作りの依頼がありました。
うれしい事です。
プラン作り大好きです。
 
早速一晩で仕上げました。
今日は、お客様とお打ち合わせの日。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂いて…プランもほぼ気に入って頂きました。
ありがとうございました。
 
 
まだまだ、お役に立てる喜びでいっぱいです
 
ご家族の笑顔に感謝です
 
午前中のお打ち合わせのあとは、雑貨やさんの開店準備です。
 
最初に準備は、ペレットストーブに火を入れることから始まります。
 
 
そのあとが、猫さん達にご飯の時間です。
 
 
ペレットストーブは暖かいですね〜
お客様は必ず立ち止まります。
暖かさを体験できることは大事ですね。
とにかく手間要らずさんで大助かりです。
燃料代も安いです。
10Kgで¥580です。
1時間に約1kgt焚きつける計算をします。
 
 
画像は店内です。
奥に見えますのがペレットストーブになります。
とにか狭い空間ですが…
大勢のお客様でした。ありがとうございました。
 
 
今夜あたりからまた寒くなりそうですので暖かくしてお休みください。
 
おやすみなさい