子猫逹チェンジ♪

おはようございます。
雪が…
道路も凍結してます
 
あまり今日は、車で動かないようにします。
 
SHOPの定休日の日は、里親探しの子猫逹を二匹ずつ交代で家に連れて帰って来ています。
狭いケージの中では遊び回れないので…
 
実話、私が遊ばれていますが…(^-^)/
 
二匹ずつだと、みんな「おとなしい?」です。
 
みんな可愛く優しく育ったので、もう里親には出せなくなりました。※要御相談あり
 
動物は大好きです
 
それでは、ワンちゃんがお散歩の催促をしていますので…。
画像は、休みの日に作りました。
 
初めてボーダー柄に挑戦!
柄あわせが難しいです。
 
カジュアルなダッフルコートになりました。
着丈は88センチにしてみました。
ジーンズやパンツスタイルに暖かく着れます。
 
SHOPに飾っておきます。
見に来てください。