にゃんにゃんhouse完成です

こんばんは。SHOPの入り口に「にゃんにゃんHOUSE」が完成しました!
兄弟姉妹四匹皆一緒になりました。
広い空間になりましたが、透明のアクリル板を使ったので…
触れないのが誤算でした。
触りたい方はHOUSEから出しますので抱っこも出来ますよ(#^.^#)

寒い日が続いていて…辛いです
 
指先を使って作品作りをしているので手が悴んで思うように作業が進みません
 
身体が暖まるまでペレットストーブの側から離れられません…
 
 
そんな寒くてお足元の悪い中にも関わらず、ご来店頂いて…感謝感謝です。
ありがとうございます
 
先週仕入て来た商品が本日届きました。
検品中にお客様がおみえになられたので、店頭に並べる前に見ていただきました。
早速お買い上げ頂きました。
嬉しいです
 
明日と明後日と明明後日(月火水)は定休日です。
 
木曜日には店頭にならべられそうです。
おもしろいものから、何これ?まであります。
 
そろそろ眠くなってきました、、
おやすみなさい♪
我が家の愛猫「プリんちゃん」夕べ一晩姿が無く心配してたら…(^-^)/今朝方、ひょっこり階段したにいました。(;゜0゜)どこにいたのかしら?先ずは、ホッとしました。
なにぶん高齢でして…推定100歳⁉なんです〜