テリアのキング大型犬「警察犬」

こんばんは。
今日も寒さが厳しい1日でした。
 
 
風が吹くとますます寒さが感じて…今日は、事務所の模様替え
電気屋さんの立ち会いを頼まれて早起きして行ってきました。
 
今まで二階にいたスタッフがみんな一階におりることに…
 
照明器具を明るくしたり
電話の移動や…コピー機の移動や机の移動などなど大変ですが…
 
個人的には模様替えは大好きですが、事務所の模様替えは、大事な書類やパソコンのデーターの保存など大変です…
何とか所定の位置に設置完了出来ました。
 
定休日明けの木曜日から一階で業務開始です。
 
 
今度は、お客様がご来店がよーく見える所になりましたので、お気軽に住宅のご相談にお立ち寄りください。
 
 
私のお店にお寄りいただけば、ご案内致します。
隣ですので…(笑い)
 
今日は、なんとなく…昔の写真など見てました。
 
画像は、20年前に飼っていた犬さんです。
エアデールテリア(警察犬の訓練をしました。)
シェパードくらい大きい大型犬を三才の娘がお散歩に連れて歩けるくらい訓練しました。
 
名前は「アベル」懐かしいです。
 
今頃まで元気だったら…どうしてたかしら…なんて思い出しています。
 
 
残念ながら病気で亡くなりましたが…賢く、かっこよく、可愛く、美しい犬さんでした。
 
 
思い出が沢山あって涙が出てきちゃいます