★12本のパールのネックレス完成しました。♪

こんにちは。
寒さがまた戻って来てしまいました
 
風も吹いているので、寒さが一段と厳しく感じます
 
寒さ嫌いの私は、両サイドに暖房器具を抱いて…ときどきペレットストーブにあたって指先のかじかみをほぐしながらアクセサリーを作っています。
ステージ衣装に使うパールのネックレス完成しました。
 
サンプリングの80cmでは長いと言う意見で、60cmに長さを変更しました。
 
出演される皆さんのイニシャルのチャームも付けました。
 
来週、お届けします。
気に入って頂けるでしょうか?
 
 
★発表会は4月28日(日曜日)に決まりました。
楽しみです♪
 
外は雪になりました。
ときどき吹雪いています。
 
運転される方は、お気をつけて運転を。
 
こんなお天気の悪い中にも関わらず、ご来店頂いたお客様には感謝感謝です。
ありがとうございます。