ベビーキーウィ

こんばんは。
外はまた、凄い風の音です
先日の風の時は大変でした。
庭先の小物やらなにやら?
たっくさん飛ばされて…片付けが大変でした。
 
心配性のわたくし…
庭先の片付けは済んだので大丈夫かな?
 
 
今日まで定休日でしたので久し振りにお買い物…
大好きになったベビーキーウィを買いにいきました。
 
見渡してもいつもの場所にありません!
 
お店の方に聞いたら…
常時置いて無いそうです
 
 
残念です
 
次回の入荷も不明…
 
悲しい
仕方ないのでブルーベリーだけ買って帰って来ました。
 
 
あのとき見つけたのはラッキーだったんですね。
 
一度に十個も食べないで、二個くらいにしておけば良かった…反省
 
 
他のスーパーも探してみましょう
 
 
外の風はまだ強いみたいですね。
明日は、お天気も悪くなるようです。
体調管理を怠らないようにしましょう
 
花粉症も酷くなっています。
お気をつけて下さい。
 
 
それでは、おやすみなさい。幻のベビーキウイ?諦めないで探します(^∇^)