予期せぬプレゼント♪

こんばんは。
ソーイングに夢中で仕上げていましたら…こんな時間に
今日は、花粉症で大変でした。
今夜からお薬飲みます
日中仕事になりません。
 
私は目がかゆくて…
鼻水が止まらない…
くしゃみレンパツ…
目の回りはぼんやり…
 
 
ずーっと忙しくて実家に行けなくていましたので、定休日の今日、行ってきました。
父も母も元気でした。
 
夕飯ご馳走になってきちゃいました
大好きな、けんちんうどんだったので
 
食べていたら…甥の子供の中学生の子が「おばさん、お返し遅くなってごめんね」ってプレゼント♪
?どうしたの?
「バレンタインのお返しだよ♪」
あら〜そんな心配しなくても…と言いつつ、いくつになってもプレゼントは良いものです。嬉しいです
気遣いが出来るような歳になったんですね
 
今夜は美味しいクッキーの夢でも見れるかもです。
 
それでは、おやすみなさい