これはなんでしょう?

こんばんは。
風の強い1日でした。
昨日までが暖かかったので、寒く感じる今日でした。
 
ペレットストーブたいちゃいました
 
暖かくなってほっこり。
猫さん達も、レジの側でほっこり♪
 
今日もたくさんのお客様でした。
 
手漉和紙の作家さんが御来店♪
 
少しお話を…。
来月の4月27日〜29日までイベントに出展されると言うこと…パンフレッをnu_no にも置かせて頂きました。
 
「三春町の古民家再生住宅内」でのイベントのようです。
 
手仕事の作家さんが大勢集まるようなので…楽しみが出来ましたー
私も是非とも行ってみたいと思っています。
 
★添付画像は、何に見えますか?
実話…万年カレンダーなんです。
大好きなデザインものの1つです。
アメリカの美術館のSHOPにだけあるものなんですが…たまたま、県内で見つけて!!
2つの在庫をGET!!
私の宝物に。
レジの後ろに飾ってあります。
毎日出社してマグネットのボールをひとつ移動させるのが日課になりました。
 
そんな何気ない時間が好きですね…
 
今朝もひとつ移動してきました。
 
今日はソーイングはお休みです。
毎晩夢中で縫っていて…
肩が凝ってしまったようです。
 
お風呂にゆったりつかって
凝りをほぐします
 
それでは皆さん、おやすみなさい