オーダーメイドのハーブせっけん再入荷♪

こんにちは。
今日は雨の日曜日になりました。
こんな日は、お家で暖かくしてくつろぐのが良いですね
 
私は…接客の合間にレジの所でコツコツ…アクセサリーを編んでいます。🎶
BGMは、大好きな「Doris.Day」の曲…(^-^)/ケ・セラ・セラやセンチメンタル.ジャーニーなどなど懐かしい曲ばかりです。
 

間もなく新作ブレスレット完成です。
 
可愛らしいデザインにしてみました。
 
ペレットストーブ大活躍!!です。
雨模様でもお店の中は暖かです。
 

外は静かな日曜日です。
 

寒い日が続いてしまうと…

桜の開花が気になりますね
画像のハーブのせっけんは、八重の桜にちなんで「さくら色」で作って欲しいとお願いしました。
可愛いパッケージでぴったりです〜🎶
残り1個になってしまいました。
追加をお願いしておきます。
嬉しいです〜ね。(#^.^#)