Before After

こんばんは。
今朝は早起きしたので…眠くなって来ました。
 
定休日明けの今日
お店の前にはcat、houseが出来ていて超感動でした。
 
綺麗にお掃除してきました。
いつでも猫さん達を連れて行けます
 
大工さんは素晴らしいです
 
夕飯の後、いつも猫さん達をケージから出してあげるのですが…あれっ?
Jiji だけが出てきません。
 
Jiji の様子が変!です。
呼吸がとても荒くて!
ぐったりしています!
目もうつろ!
どうしたんでしょう?

変なものの誤飲?
口を無理やり開けて確認!
何もはいいっている様子もありません…
何があったのでしょう。。。。。。。

私の腕の中でぐったりしています。。。
ニャンとも泣かない。。。


お水が飲みたいのかもと…
お水を含ませても飲みません

お医者さんへ!
でも夜中はやっていません…
どうしよう?。!。。。

階段も登れないくらいぐったり!
抱っこして二階へ
ケージにいれました。
なんか…クンクンしてます。
???マタタビの粉?
もしかしたらなめさせたら元気になるかも?


爪研ぎに付いてたおまけの「マタタビ」をあげたら
ペロペロなめてます。

これなら大丈夫でしょう(#^.^#)
そのまま休ませました。

朝が心配でした...
jijiおはよう♡

元気になりました!
ニャーんと言ってくれました♡♡♡(#^.^#)
良かった良かったです〜
安心しました。

jijiは七匹の中で一番小さかったので
特に面倒を見てきたので
万が一何かあっては大変です。

お店の新しいCAT HOUSEに早く連れて行きたいです。
もうすぐです〜
猫さん達がのびのび遊べます。


皆さんも遊びに来て下さい。