晩酌

こんばんは。
深夜になると涼しい風が入ってきて気持ちが良いです
 
最近寝付きが良くないので困っています。
 
今日も寝不足ぎみ…目がショボショボ
 
体調よくない中、知人が入院している県立医大まで友人と御見舞いに行って来ました。
思いの他元気で安心しました。
早く復活してほしいです
 
片道一時間の道のり
途中で「道の駅」で御見舞い用の新鮮イチゴを買って行きましたら大喜び♪
良かったです。私達も一緒にいただきました。
 
最近寝付きが良くないので晩酌始めました。
 
大好きな甘酒
アルコール1%未満
 
それでもほろ酔いかげんになります。
 
今日の分がなくなりましたので明日、100均で買って来ましょう♡美味しいので寝つきの悪い方へオススメです〜…(^-^)/
 
おやすみなさい★