明日から個展です♪

こんばんは。
今日は、私のbirthday♪
 
娘が初個展のお祝いとbirthdayのお祝いにと私の好きなお花の彩りの花束を持ってきてくれました。
 
早速猫さんの絵の側に飾りました。
 
お花がないと寂しいと思って…家を出るときに、庭先のハーブと野の花を摘んで持ってきた色合いと全く同じでびっくりしました。
 
ありがたいですね。
 
SHOPの前が工事中の為に出張販売も兼ねて商品も持参しました。
 
準備中にもかかわらず…ご来店のお客様が
 
ミニミニ額の猫さんの絵を買って下さいました。
 
東京は凄いですね。
 
明日から15日までお昼の12時〜夕方18:30時までギャラリーにおりますので遊びにいらしてください。
 
コーヒーメーカーも持ってきましたので、いつもの美味しい珈琲を淹れてお待ちしております