猫の絵

朝から台風の影響で雨模様です。
 
折りたたみの傘が大活躍
 
静かな1日でしたので、猫の絵など描いて
お客様をお待ちしていました。
 
小さな絵を書き上げたら…額に入れたくなって近くの文房具屋さんへ…
 
昨日、留守の間にお客様があったようで…隣のギャラリーの方が教えてくれました。
 
猫の写真展のご紹介カードも何も置いてなくて…連絡出来なくて困ったお客様があったそうです
 
素人で、始めての事で様子も分からずに失礼致しました。
 
早速、持ち合わせのカードを何枚か置きました
 
準備が色々あるんですね。
絵を描いてる場合ではありませんね
 
昨日のお客様とは連絡が取れまして…
メールでお話しできて良かったです。
描いた絵は、切手の幅を横に伸ばしたくらいの小さな小さな絵です。
♡タヌキみたいな絵になってしまいましたが…(^-^)/(笑)
それを、あえて大きなA4サイズの額にいれてみました。
イメージ通りの仕上がりに満足です。♡

東京には素敵な額も沢山あって
素晴らしい作業ができるスタッフも沢山いらっしゃる文具店があって
とても嬉しいです〜🎶
額も絵のうちと思っている私です。