ももちゃんに異変?

こんばんは。
空ウォッチングを楽しんでいる私です。
刻一刻と変わって行く空模様…不思議でもの悲しくなるときもあります。
 
皆さんも時間があるときに
空ウォッチングしてみてください。
 
今朝のお散歩ではビックリしました
 
突然ももちゃんのリードが動かなくなったので振り返ってみたら…ももちゃんがしゃがみこんで動きません!!
「ももちゃん…どうしたの?」と聞きましたら…辛そうな顔で…じーっと見つめています。
 
歩くのが辛そうだったので抱っこして帰ってきました…
 
歩けなくなるのかなぁ〜と思うと悲しくなります。
15才ですからねぇ…
大分足腰も弱くなりました
 
もしも歩けなくなったらベビーカーみたいなペット用もあるので大丈夫です
 
お互いに元気で長生きしましょう♪ね
 
それでは、おやすみなさい★