漆喰アート『喜怒哀楽』

こんばんは。
コオロギの鳴き声をBGMに毎日眠りについている私です
朝晩、涼しいくらいに爽やかな風が…秋の気配ですね
 
昨日は東京まで行って来ました。
 
某、漆喰アートコンテストで作品がが飾られると言うので確認の為に(笑)…
残念ながら提出した作品は私の手元には戻りません。
せっかくなので悩んだ末、有楽町の国際フォーラムまで行って来ました。
飾られてる確認かしら?(笑)
 
会場に着いてキョロキョロ
沢山作品が並んでいます。
…………私の作品がありません
 
二回巡りましたが見つかりません…
連絡は間違いだったのかも…
 
このまま帰ってしまうのも…なんの為に地方からわざわざ出掛けてきたかわかりません。
でも聞きにくいし…
どうしましょう
 
キョロキョロしてたら声を掛けられて…
「あの〜作品はここだけですよね?」って…訪ねてみました。((((;゜Д゜)))
そうですが…と言われてガッカリして帰ろうとしましたら
こちらに四点ほどありますが…と言われて…そーっと覗き込んだら…
「ありました!!」良かったです
 
寂しそうに四点だけ一番入り口の脇の一通りの多い所に飾ってくださったそうです。
 
諦めて帰らなくて良かったです。
だって…聞くのもはずかしいですよね?(笑)私の作品が無いんですけど…なんて。
 
デジカメで記念に撮ってきました。
 
3日間だけ飾られました。
作品を戻して欲しいですね。
 
これからも漆喰アートに挑戦してみたいと思います。
 
作品作りはとっても楽しいです♪
 
手作業の物はなんでも好きです。
貧乏性なのかもしれませんが…
手を動かしてると落ち着きます
 
saleが始まって3日目に…
今日も常連のお客様がおみえになり沢山買って頂きました。
ありがとうございました♪
シマジロウを見ながら次の絵の構想を考えてるわたしです。
私は絵には、絵の具は使いません。
みじかにある材料が絵の具に変わります。
※それは、アイシャドウです。
女性なら誰でも持っていますが、必ず残りますよね?
持ったいないといつも思っていました。
そして、チークです。
私は特にチークは付けないので…でも…(^-^)/一応持っていますから…
作品の一部に使います。
今回も猫の絵の頬に差し色に使いました。
部分的にはビーズを埋め込めました。(スワロスキー)
キラキラ感を出して見ました🎶
又、時間を見て描きたくなったら描きます。
その時は、画像載せますので見て下さい。