私の昼ごはん♪

こんばんは。
今日は、とっても寒かったですね〜
 
折角、道路の雪が溶けて歩きやすくなって喜んでいたのですが…
午後からは雪が舞いはじめて…風も強まり寒さが半端なく寒かったです。
夕方から夜にかけては雪が積もりはじめて…心配です。
 
あんなに凄い雪はないと思うのですが…
 
寒くて外に出たくなくて
家にあるものをパンに挟んで昼ごはんにしました。
 
バターロール6個入りを買ってきましたので…
明日から出掛けるのをうっかりしてしまいました。
 
6個全部作ってしまいました
 
お客様が見えたら食べていただこうかなんて思いまして…
 
ちょうどに、お客様でしたので食べて頂いて良かったです
ありがとうございました。
 
お客様からハーブを頂きましたのでサンドイッチのようにしてみました。
 
◆明日「3月7日〜8日まで」ボランティア活動の為、臨時休業になります
 
★リニューアルオープンしたばかりで…おやすみが多くて…すみません。
                                        
来週になりますと、平常の営業になります。  
 
明日が早いものですから今夜は早目に休みます  
おやすみなさい   。