本日仕入れの為お休みでしたm(__)m

友人の車で…約一時間半くらい走りました。
無事目的地に到着♪
途中、お昼御飯は「道の駅で…。」
私は油系は苦手なので「山菜そば550円也」
 
到着して空を見上げたら…きれいな空です♪
思わず携帯電話でパチリ♪
 
友人からは笑われましたが…(=`ェ´=)
 
目的地では色々見てきましたが…欲しくなるようなものは無くて…残念でした。(T_T)
 
やっぱり1人で京都まで行こうかなぁ〜なんて思って帰って来ました♪
 
1つだけ良いことが…
夕食が美味しかったこと♪
 
友人のお薦めのお店とか…
確かに満席?
 
予約なしで行ってしまいましたが、カウンターでも良ければと…勿論!!お腹すいていたので。
 
特上のお寿司を皆で奮発して注文♪
なんと!!
新鮮なネタで一人前1500円(税込)
 
とてもそんな金額で食べれないようなネタで大満足♪
お味噌汁も「カニです♪」
 
食事のあとはまっすぐ寄り道もしないで帰って来ました♪
 
明日は、お店は開いております。
遊びにいらしてください。
 
お天気は雨の予報ですね。
お気を付けて
お待ちしています♪

★とうとう…花粉症発生‼
今日一日ひどかったので、お薬飲んで休みます。