可愛い雑貨とステンドグラスの小ぶりなスタンド照明♪

こんばんは。(^O^)
我が家の黄桜のつぼみが…ふっくらしてきました
ヒメリンゴ(姫ではなく大きくなってしまいましたが…(笑))
小さな🍎がなります(観賞用ですが…)
 
昔、庭師さんが食べてました!!
 
真似はしないほうが良いと思います。
 
今日は、とっても美味しい頂き物でお茶にしました。
カシューナッツ入りの素敵な御菓子です。
手作りです♪
 
わざわざ、お客様がお持ちくださいました。
※東京でお料理教室をされてたかたで…素敵な方です。
ラッピングがまたまた素敵なんです♪
 
とっても上品な御菓子です。
甘さを押さえているので…いっぱい食べちゃいます
ご来店のお客様にもお出しました。
とても喜んで頂きました。
 
皆さんに沢山お買い上げ頂きまして…ありがとうございました。
 
夕食の後に、お客様からのご希望のカーテンを作って見ました。
仕上げておきました。
 
カーテンは久し振りに作りました。
思い出しながら…楽しく縫えました♪
 
窓に合うといいですね
サイズ調整が少し出来るようにしました。
 
スウェーデンから直輸入したダーラナホースがいっぱいプリントされている生地を使いました。
とっても可愛いカーテンに仕上がりました
 
私も嬉しいです
 
今日1日に感謝をして…。
おやすみなさい