大慌て!!

こんばんは。
画像は夕方遅くの西の空です♪
 
夕焼けも綺麗ですが…
こんな空も綺麗です
 
我が家の庭先のモッコウバラ咲き始めました♪
 
間もなくバラのアーチになります。
 
今朝は咲き始めのモッコウバラをブログに載せたくて携帯電話を片手に…
もう片方には二匹のわんちゃん達のリードを握りしめながら…シャッターを押そうとしたとたん!!
わんちゃん達に、いきなり引っ張られて!
 
右手に持ってた携帯を落としてしまいました!(◎_◎;)
真下には…運悪くたっぷりお水の入ったバケツが…(外猫さん用のお水)
ボチャ〜ン♪
 
すっかり沈んでしまった私の愛するINFOBARiida
慌てて拾い上げて…
バッテリーとSDカードを取り外し…ティッシュで拭き取り…天日に乾かし
ドライヤーでも乾かし…
ふ〜
 
なんとか…無事でした♪
のろまの私の今日の俊敏な動きは信じられませんねぇ〜
 
ご想像の通りです
バツイチ?
一度経験してました♪
二度目ともなると…
自分でも信じられないほどの早業?でした(笑)
 
三度目はないようにしたいものです。
 
明日はモッコウバラの画像が送れるように気を付けてシャッター押します。
バケツも避けて…
 
それでは、おやすみなさい