ちょこっと父の日のプレゼント♪

こんばんは。
風が少しありましたが…暖かな1日でした〜
隣の田んぼには!!
待ちに待っていました!!
カルガモファミリーがとうとう現れました♪
 
お母さんの後ろからちびちゃんカルガモさんが…なんと!!
11羽発見!!
近所のみなさん大集合♪
カメラ撮影会?が始まりました♪
 
とってもとっても可愛いです
 
そーっと見守って上げたい!!
 
近所には野良猫さんもいっぱいですので気をつけて見守りたいですね〜
 
今日は、リビング新聞を見られた方々の団体様が…
 
みなさん楽しい方々ばかり♪
迷子になりながら到着されました。
迷子にさせてしまって…ごめんなさい。
皆さん陶芸仲間なんですって!!
良いですね〜
 
沢山お買い上げありがとうございました♪
 
今度の日曜日は
「父の日でーす♪」
毎年悩みますね〜
 
私の父からは…なにも要らないよ♪ってさきがけ言われました。
今の時代…何でもありますからね〜
 
でもなにかちょっとしたものとお菓子でも…。
 
そこで以前から考えていたものを今日接客の合間に作る予定で革を裁断しておいたのですが〜
作成時間がなくて…
急遽♪
先日、東京にいった際にアウトドアのお店で見つけた小物カナビナというそうです。「KOHLA 」を土台にして
1.5mmの革紐で編み目を揃えひたすら強めに編んで行きます♪
 
完成品が画像のような「キーリング」になりました。
 
「限定6本です!!
カラーが六色のみのため…
 
シンプルに上品に出来ました
 
一本\1200です。
明日店頭に並べます♪
 
お手に取ってご覧下さい。
 
二番目の画像はなんと!!カルガモファミリーです
可愛いです。
11羽…数えられますか〜
 
三番目の画像は…
全く無防備のボス君、
お腹だして万歳して寝ていました♪
私も、そろそろ休みます。
おやすみなさーい。