日傘を作ってみました♪

こんばんは。
用事を済ませて…夕方自宅に着いて…気になっていたアゲハチョウ…
お店の仕事部屋の机の上の電気スタンドを、そーっと覗いてみました♪
いない…いないよ〜
アゲハチョウは、やっぱり羽化してました!!
 
アゲハチョウは?どこ!
どこ!…いません
 
とその時…パタパタパタ♪
飛んできました♪
 
綺麗ですね〜
 
慌ててデジカメを取りに行きました♪
 
たくさんとりました
 
無事に羽化して良かったです
明日、外に放してあげることにしましょう♪
 
自然が一番ですから…
 
安心したところで…
以前より気になっていた日傘を作ってみました
 
なんとか完成しました♪
リバティプリントで作ったので…可愛く出来ました〜
 
UVカットの防水スプレーも買ってきましたので雨の日兼用に出来ます
 
折り畳み傘の材料も取り寄せました。
勿論、生地はイギリスの輸入のリバティプリント生地で作ります♪
限定二本♪
近日中に製作開始します。
 
楽しみお待ち下さい。
 
と言う事で画像はアゲハチョウとハンドメイドの日傘になりました♪
 
明日早速傘を使ってみましょう♪
 
それでは…おやすみなさい♪