記念硬貨をペンダントに♪

こんにちは。
お天気がハッキリしないですね
 
昨晩よーやく記念硬貨をペンダントにしました♪
★五百円の記念硬貨には、宮城県と書いてあって…七夕の模様が…とても綺麗です♪
私のお守りにしたくてペンダントにしました♪
 
なかなかコインが入るトップが見つからず…困っていましたが…
??ひらめきました♪
 
ピッタリはまらなかったら、すき間になにか入れれば良いのかなぁ〜と…。
早速、作ってみました(^O^)
 
ふふふ♪
 
出来ました〜
 
すき間に…極小ビーズを丁寧に一個ずつ入れてみました。
赤のビーズが控えめにキラキラして上品に仕上がりました
 
これで気になっていたことがひとつ解決!しました♪
 
ペンダントに合わせてお洋服も作らなくては…
楽しみです。
 
先日、段ボール二箱分の生地を持って来てくださったお客様へは…
いただいた生地で、日傘を作りました♪
 
モノトーンの素敵な傘になりました。
 
本日早速発送します♪
喜んでいただけたら…嬉しいです♪
※記念に画像だけでも残して置きます。