変わった蝶が…?

こんばんは。
いつの間にか…こんな時間になってしまいました。
ソーイングとアクセサリー作りをしていますと…時間のたつのを忘れてしまいます
 
今夜は…クッションカバーと残り布でコースターを五枚縫いました
お客様からのヒントからです
※生地はやはりリバティプリントがピッタリでした〜
 
残りの布で…
チュニックを作りたいです♪
※残量の生地が間に合うかどうかによりますが…
 
そして、ブレスウオッチとネックレスを一本ずつ完成です
画像は昨晩完成のNo.6の日傘です♪
シックで上品な傘になりました。
 
今朝のお散歩から帰って来たら一緒についてきた蝶が…?
見たことがない蝶です
 
葉っぱに止まったところを画像に納めたのですが…羽を閉じていて分かりにくいですね?
 
蝶に詳しいかた…教えて欲しいです
 
明日も見つかると良いのですが…
 
明日は早起きしなくては!!
「燃えるごみの日」です。
そしてお店のディスプレイも少し変えようかなぁ〜と思っています♪
北欧雑貨のスペースを作らなければ…
 
模様替えも楽しみのひとつです
頑張ります♪
それでは…おやすみなさい